2017年12月27日水曜日

とうとう来年から○○を導入します☆

こんにちはしっぽフリフリ晴れ
お久しぶりです院長の村田ですニコニコ


平成29年・・・もう数日でこの一年も
終わってしまいますねあせる


皆様はこの1年間いかがだったでしょうかはてなマーク


私は今年も元気に充実した1年間を
過ごすことができました(^O^)キラキラ


これもASARAKUのスタッフ&患者様の
支えあってのことだと常々感じております(´∀`*)
『ありがとうございました!』ドキドキ


来年の抱負(やりたいこと)が何個か
あるのですが、まず1つ目を新年から
挑戦しますメラメラ


「3キロのダイエット」 


ここで宣言してしまった方がやれそうなので、
書いてみましたパソコン


もし、ダイエット・体質改善で悩んでいる方は
キリも良いですし、一緒に頑張ってみませんかはてなマークにひひ


来年は1月5日からです鏡餅
良し年をお迎えください~(^∇^)


村田憲彦


冒頭の○○は【予約優先制】の導入ですクローバー
忙しくて中々時間の取りづらい方、予定を立て
やすくしたい方からの声をいただいていたので、
それに対応する優先制を導入してみることにしましたニコニコ
これからは、空いた時間も有効にすることができ、
治療に通いやすくなるのではと期待してますニコニコ




あさくら接骨院ホームページ
http://asakura-sekkotsu.com/

知多市 あさくら接骨院の併設ボディーケア空間・整体院
ASARAKUホームページ
https://sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/home



0 件のコメント:

コメントを投稿